「戦国布武」~我が天下~ 秋山 虎繁 能力詳細 

「戦国布武」~我が天下~ 秋山 虎繁





武田二十四将の一人。多くの武将が討ち死にしてしまい武田軍崩壊となる長篠の戦いには参戦していなかったもよう。秋山さんはその後の岩村城の戦いとやらで織田・徳川軍に降伏。城兵の助命を求めたようだが皆殺しにされてしまったと。恐るべし織田軍・・・・
秋山虎繁は捕まり長良川とやらで磔にされ最期のときを迎えたとの事・・・・


Lv1 初期能力


攻撃
計略
防御
物理功
物理防
計略功
計略防
Lv1
64 [3]
61 [8]
23 [14]
56 [26]
192 [3]
69 [14]
183 [8]
61 [8]
89 [26]

※( )内の数字は全緑武将31人内での順位。

足軽大将 成長エリアLv13



☆5
攻撃
計略
防御
物理功
物理防
計略功
計略防
Lv13
114 [8]
99 [15]
40 [11]
94 [27]
377 [6]
119 [12]
298 [15]
99 [18]
151 [29]


侍大将 進化エリアLv17



☆5
攻撃
計略
防御
物理功
物理防
計略功
計略防
Lv17
131 [8]
112 [15]
45 [12]
107 [27]
432 [6]
136 [12]
336 [15]
112 [20]
171 [29]

少史 達人エリアLv22



☆5
攻撃
計略
防御
物理功
物理防
計略功
計略防
Lv22
152 [8]
128 [15]
52 [12]
123 [27]
501 [6]
157 [12]
384 [15]
128 [20]
197 [29]

※少史以降調査中



物理攻撃を得意とする秋山さん。スキルは全体攻撃と魅力。60%のダメージと威力は弱めですが強化していけば緑武将の中では上々な攻撃力じゃないでしょうか。兵力が少ないのがちょっと気になりますかね。攻撃型の武将が揃うまでは十分にそのお役目を担ってくれる秋山さんです。

推薦副将が誰も付いていないんですが一時的に誰かの副将に入れることがきっとあると思われるので序盤から育てていっても損はしないんじゃないでしょうか。







0 件のコメント :

コメントを投稿