「戦国布武」~我が天下~ 大道寺 政繁 能力詳細

「戦国布武」~我が天下~ 大道寺 政繁







北条家家臣。内政、軍事両面で結構活躍したそうです。川越のあたりを繁栄させたとの事。豊臣秀吉の小田原征伐時、現在の群馬県になる松井田城とやらでぶっ潰されたようです。その後、豊臣軍に協力し小田原攻めに参加したという大道寺さん。何とか生きる道を探したようですが小田原攻めが終わると秀吉に切腹させられてしまいましたとさ。



Lv1 初期能力



攻撃計略防御物理功物理防計略功計略防
Lv155[24]63[4]25[1]61[7]165[24]75[1]189[5]63 [5]97 [7]


※( )内の数字は全緑武将31人内での順位。

足軽大将 Lv13



☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略防
Lv1384 [29]118 [3]37 [22]109 [2]251 [29]111 [24]424 [3]118 [11]174 [16]


侍大将 Lv17




☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略防
Lv1793 [31]137 [3]41 [25]125 [2]280 [30]123 [25]490 [3]136 [11]200 [15]


少史 Lv22




☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略防
Lv22105 [31]160 [3]46 [27]145 [2]316 [31]138 [27]573 [3]159 [11]232 [15]




兵力を回復してくれる貴重な存在として序盤からガンガン使っていきたい大道寺さん。

味方の兵力を回復してくれる武将は緑武将では徳川秀忠とこの大道寺さんの二人だけ。

ゲットしたら迷わず育てておくべきだと思います。

回復系武将としてレア度の高い筒井順慶なんかも手に入りやすいんですがデメリットをお持ちですので私的には秀忠かこの大道寺さんをおススメいたします。










0 件のコメント :

コメントを投稿