「戦国布武」~我が天下~ 豊臣 秀頼 能力詳細


「戦国布武」~我が天下~ 豊臣 秀頼









豊臣秀吉と淀殿の子。なんちゃら大臣やら政治面でいろいろと頑張っていたようです。徳川秀忠と江姫の娘と結婚するが結局徳川方に滅ぼされてしまいます。大阪の陣で敗れ淀殿と一緒に自害したそうな。


Lv1 初期能力




攻撃計略防御物理功物理防計略功計略
Lv155[24]61[7]24[9]58[17]165[24]72[9]183[7]61 [7]92 [17]

※( )内の数字は全緑武将31人内での順位。


足軽大将 Lv13




☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略
Lv1393 [24]109 [5]38 [19]101 [12]280 [24]115 [19]392 [4]109 [13]161 [20]


侍大将 Lv17




☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略
Lv17106 [25]125 [5]43 [19]116 [10]318 [25]129 [19]450 [4]125 [13]184 [20]



少史 Lv22




☆5攻撃計略防御物理功物理防計略功計略
Lv22122 [25]145 [5]49 [19]134 [10]366 [25]147 [20]522 [4]145 [13]213 [19]




なんといっても敵全体に計略160%のダメージを与えるスキル「背水一閃」は破壊力抜群。

しっかり進化させておけば秀頼公の「背水一閃」での先制攻撃が2ターン目に炸裂するので序盤から中盤なんかではかなり楽に戦えますからね。

スキルのデメリットに味方に虚弱状態付与ってのがあって物理攻撃力がダウンしてしまうんですがそれでも編成に入れたくなってしまうほど戦闘が楽になりますね。

少史あたりになると橙武将がメインになってくるのであんまり削れない事もありますがNPC相手なら使えたり場合によっては対人でも使い勝手あるんで秀頼公はおススメします。












0 件のコメント :

コメントを投稿